BL「天気予報の恋人」

2007.01.26 Friday
0


    最近買ったBL漫画の中で結構気に入った本。
    この作家さんの作品を読むのは初めてだったんだけど、なんかキャラが生き生きしてていい!キラキラしてる。可愛いやつらばっかりだ。
    画面も読みやすいし、台詞もちゃんと整理されている。
    二人が惹かれあうとこはもう少し丁寧に書いて欲しかった気がするけど、
    ポップで楽しくテンポいい漫画なので、そこまで気にはならなかったな。

    絵柄はちょっとシャープな感じ。
    こういう絵柄が好きな人にはオススメ。
    最近のBL漫画は読みにくいものが多いな〜と感じることが多いんだけど、
    これは画面もストーリーも読みやすかった。
    元気であったかい読後感。
    この人のほかの作品も読んでみたいな〜。

    ちなみに、個人的には受け攻めが逆だったらもっと萌えた・・・。
    私の好みは王道と逆なので、普通はこのカップリングだと思いますが。
    カプが逆でも楽しめる作品でした。
    あ、Hはちょっと有り。
    BL漫画comments(0)trackbacks(0)|-|by ryo-dejavu
     

    プロフィール サイト内検索
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    新しい記事 コメント
    アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
    qrcode
    オススメ
    ゼイタクビョウ
    ゼイタクビョウ (JUGEMレビュー »)
    ONE OK ROCK
    声がかっこいい!曲も何故か飽きないんだよね〜
    オススメ
    amato amaro (EDGE COMIX)
    amato amaro (EDGE COMIX) (JUGEMレビュー »)
    basso
    バイブル作家さんv特にメガネとオヤジが・・!
    Others ムームードメイン
        

    ページの先頭へ