悶えた!

2008.06.25 Wednesday
0
    すもももももも~地上最強のヨメ~ 10 (ヤングガンガンコミックス)
    すもももももも~地上最強のヨメ~ 10 (ヤングガンガンコミックス)
    大高 忍


    まってました、最新刊!
    ああああああ!なんてへたれなんだ孝士!今までで一番ダメダメな主人公がみれる巻ですw
    主人公みたいに考える人はかなりいると思う。
    でもギリギリなとこで立ち上がってくれるからイイ!
    この作者はヒキが上手いと思う。ひいてひいてドラマチックにしてくれる。
    今回、優介にときめいた。
    また不器用な可哀想な子が・・・!これからの彼の行動も楽しみ。
    しっかし、感情のすれ違いとはいえ、女の子にとって可哀相な台詞がいっぱいだわ・・今回は。
    切ないよ〜!!もう優介にしちゃいなyo!もも子!
    マジでもも子と委員長が可哀相で悶えて(え?)しまった。

    おまけの委員長と進太郎の話がめっちゃ可愛かった。
    いいね・・・この二人の組み合わせはv

    あ〜、早く続きが読みたいよ〜!
    次巻は随分先だよおぉおお〜
    漫画comments(0)|-|-|by ryo-dejavu

    萌えた!

    2007.03.28 Wednesday
    0
      すもももももも~地上最強のヨメ 7巻 (7)
      すもももももも~地上最強のヨメ 7巻 (7)
      大高 忍

      面白かった!
      6巻までの戦闘も好きだったんですが、日常ものもやっぱいい。
      この作家さんは定番萌えをよく分かってるな〜ってホント思う。
      ちゅーか、私限定の萌えポイントなのか?!
      なんなの?!ってくらいにドンピシャなキャラが出てきたよ・・。
      進太郎だよ〜!!!
      か・・・・可愛い〜〜〜〜!!
      あと半蔵が哀れキャラに磨きがかかっていて尚よかった・・。
      天下なんてもう目じゃないくらい、半蔵の方が哀れ・・。
      いろはもいい・・。
      ギャグだらけだけど、主人公がちょっとずつ意識が変わっているのがいい。
      へたれキャラは頑張ってると輝くね!
      かっこいい出来る男が頑張っても・・・ね・・。

      やはり私は駄目キャラが大好きだ!と再認識したコミックスでした。

      アニメは物申すって感じでしたが、原作はオススメです〜。
      漫画comments(0)trackbacks(0)|-|by ryo-dejavu
       

      プロフィール サイト内検索
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      新しい記事
      コメント
      アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
      qrcode
      オススメ
      ゼイタクビョウ
      ゼイタクビョウ (JUGEMレビュー »)
      ONE OK ROCK
      声がかっこいい!曲も何故か飽きないんだよね〜
      オススメ
      amato amaro (EDGE COMIX)
      amato amaro (EDGE COMIX) (JUGEMレビュー »)
      basso
      バイブル作家さんv特にメガネとオヤジが・・!
      Others ムームードメイン
          

      ページの先頭へ