遅くなりましたが、よろしくです

2013.01.05 Saturday
0
    2013年賀



     遅くなりましたが、あけおめです!
    今年もよろしくお願いいたします!

    遅くなっちゃったのはですね、実は年末に腰痛になり、
    今までずっと寝てました。寝正月もいいとこです。
    ぎっくり腰というか、坐骨神経痛とゆーか、
    ちょいヘルニアっぽい?

    なんにせよ、腰は体の軸だということをまた痛感させられました…。
    11月に同じようなのやったばっかりだっていうのに〜!
    ジム通いを再開しようと思ったらコレかよ!
    動けないと体重がね…ふふふ…怖すぎる!

    皆様、腰には気をつけて下さいな〜。
    若くても運動してる人でもなりますから。

    とりあえず、今自分の仕事なくてよかった…マジで!
    日々つぶやきcomments(0)|-|-|by ryo-dejavu

    十三支演義と恋する文豪

    2012.11.02 Friday
    0
      よかったら読んでやってくれると嬉しいです!
      企画モノはいつも新鮮なので楽しいです〜

      ★十三支演義 ~偃月三国伝~アンソロジー

       アンソロに描きました!三国志を題材にした乙女ゲームで楽しかったです。
      私は趙雲ネタを描いたのですが、予想以上に趙雲に嵌ってしまいましたw
      関羽がネコミミですが、シナリオが面白かったので全然気になりませんでした。
      オススメな乙女ゲーですよ!きゅんきゅんしましたもん!




      ★恋する文豪〜日本文学編

      谷崎潤一郎の恋話を描きました。
      これを描くにあたって谷崎の人生を色々調べて、とても勉強になりました。
      文豪の恋ってどれもやっかいですね…周囲の人は大変です!

      お仕事comments(0)|-|-|by ryo-dejavu

      漫画話でストレス解消!

      2012.08.01 Wednesday
      0
        最近めっちゃ気分落ちてました(ToT)

        仕事が上手くいかなかったのもあるし、プライベートも色々重なったり、
        保留にしてた悩みが再浮上したり。

        もー、すっげブルーはいっちゃったなかなかはいあがれないいいい!
        霧が立ち込める、真っ暗な海を泳いでる感じ。
        なかなか自分ではどうすることも出来ない。
        胃カメラ飲んだら、胃潰瘍や胃炎やポリープとかこさえてるし、私!

        そんな中、難航してる仕事の打ち合わせをしてきた。
        半分くらい、普通に漫画談義になっちゃった。熱く語った!
        何故か調教モノとS系男子について、一番熱く語ってしまった!
        「描いて下さいよ!」と言われたが、うちのヘタレ君たちには難問すぎます!
        でもそれ以外に大好きな漫画作品が、編集さんも同じ作品好きだと発覚して、
        二人でそれについて語ってしまった。
        好きなの同じって嬉しいよね!

        5時間近く漫画の話ばっかしてたら、ちょっと軽くなった。
        うん、少し霧が晴れた感じ。
        頑張れそう!

        頑張るよ!

        こういうのがストレス解消になるって、あー、やっぱ漫画好きなんだなー、私って思ったw
        カラオケも行きたいけどね!

        編集さん、長々と捕まえてすみませんw
        ありがとうございます!

        お仕事の方も、思ったより、企画内容も面白そうと言ってもらえて、凄く嬉しい!
        自分好みで作ったキャラも気に入ってもらえた!やた!

        早く形にしたいなぁ
        日々つぶやきcomments(0)|-|-|by ryo-dejavu

        ヴァーベナにはまった

        2012.04.24 Tuesday
        0

          仕事中、気分転換に色々匂いグッズを試してます。
          まあ、仕事難航すると必ずといってなんか香りがほしくなるわけでw

          アロマオイルにインド香や日本香・・・。
          インド香はスティックに香料を巻きつけて固めてるので、
          安いやつだとスティックが燃える匂いが強いんだと
          思い知りました・・・。
          今のところ、一番のお気に入りインド香は、HEMのCHANDAN。
          焚かないでそのまま部屋においてますw
          でもお香はまだまだお気に入りを模索中かな〜。

          そんでしばらく、アロマ系はやってなかったんだけど、
          ちょっと高いから迷ってたロクシタンのヴァーベナの
          アロマディフューザーを思い切って買った!
          いつもはアロマオイルポットで焚くやつしか使ったことなかったんだけど、
          初のスティックタイプにチャレンジ!
          (オイルに木のスティックさして、吸い上げて芳香させるやつ)

          超いいにおい〜〜〜〜ヽ(=´▽`=)ノ
          幸せ〜〜〜vvv
          はぁ〜〜〜ん!!

          やばい、コレいい!
          はまった〜〜!!!
          ヴァーベナの匂い最高〜
          でも一ヶ月ちょっとしか持たない・・・くっ!
          もうちょっと安いといいのにな〜。

          やっぱ、焚かないタイプの方が香りがいいなぁ。
          すぐなくなっちゃうけど・・・ね

          日々つぶやきcomments(0)|-|-|by ryo-dejavu

          2011年末〜2012年明けのお仕事

          2012.02.05 Sunday
          0
            2011冬〜2012年明けのお仕事情報です。 UP遅くなってすみません!

            【制服カレシ!】

             携帯サイト上にUPされていたティーンズラブから集めた、テーマアンソロジーです。私は以前描いた保健室の先生モノのその後の二人の話を載せていただいてます。
            何故この作品がチョイスされたのかは謎・・・なのですが。すみません・・・。 せめて、書き下ろし4コマとイラストにはいっぱい制服を補充しました!
            よろしくお願いします〜


              【華ヤカ哉、我ガ一族 アンソロジー】

            乙女ゲーム「華ヤカ哉、我ガ一族」のアンソロジーに描かせていただきました!
            私は雅様とはるのラブコメ?的な漫画を描きました。
            プレイしてるうちに、雅様をいじめたい(←愛あります、念のためw)モードになってしまって、他の方よりラブ度少なくてすみません・・。
            今思うと、もっといじめたかったです(オイw)


            良かったら読んでやって下さい〜!!

            JUGEMテーマ:漫画/アニメ

            お仕事comments(0)|-|-|by ryo-dejavu
             

            プロフィール サイト内検索
             123456
            78910111213
            14151617181920
            21222324252627
            28293031   
            << May 2017 >>
            新しい記事 コメント
            アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
            qrcode
            オススメ
            ゼイタクビョウ
            ゼイタクビョウ (JUGEMレビュー »)
            ONE OK ROCK
            声がかっこいい!曲も何故か飽きないんだよね〜
            オススメ
            amato amaro (EDGE COMIX)
            amato amaro (EDGE COMIX) (JUGEMレビュー »)
            basso
            バイブル作家さんv特にメガネとオヤジが・・!
            Others ムームードメイン
                

            ページの先頭へ